HOME → 海歩記(うみあるき) → リニューアル中

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

リニューアル中

今日から2月!! 毎年1月~3月って早いんですよね…
さてっ!本日はRayプールの「ビニール張替え・其の一」
高所恐怖症なんて言ってられないっす。
そういえば以前、こんなプール(ビニールハウスが屋根)
世界広しといえども、ないだろぉ~といってたのですが
真っ白な出で立ちで一躍脚光を浴びた某カルト教団が
タマちゃん捕獲作戦??でタマちゃんを飼育するプールが
まさにビニールハウスだったことに、あ然!!としたのを
つい一昨日のようにおぼえてます。。。
もちろんRayと某教団は何にもつながりはありませぬ。
でも、ビニールハウスとは師匠よくぞ考えついたなぁと
思うんです。 天然温水プールみたいな。
そして省エネ。エコロジーダイバーっすね!!

Rayの玄関先には先日いただいたチューリップの芽がのび
春が、暖かくなる日が待ち遠しいですねぇ~☆
そして、今こうしてパソコンをカチャカチャしてる間に
師匠は、春の花満開の図をものすごぉーくイメージを
膨らませながら、栄養満点の土をあげているのでした。

と、うちわネタになっちゃいましたが、これからも
よろしくお願いしますね~☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives