HOME → 海歩記(うみあるき) → あなただけの…

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あなただけの…

30.jpg

暑くなりましたね!! 沖縄は梅雨入りしたそうです。
 はやく広島も梅雨に入って… そして梅雨明けして…
 “夏”がきてほしぃぃいっす!!
 あぁー、汗ガーっとかきたいっす。
 さて、今日は「ログブック」について少し。
 ログブックは、Cカードと共にダイビングの経験を
 証明するものですが、みなさんはログブックの
 とくに魚を書いたりコメントを書いたりする
 スペースを、どう使われてますか??
 まず最初に本日のメインイベント!!
 素敵な素敵なログブックの紹介です!
 いつも注目の的です!!どのページもすごい!!
 みなさんも、ご一緒された時には必見です☆
 ログ付けの時はこのお方の隣をゲットですよぉ~!!
 まるで宝箱を開いたような感じです◎
 
 ログブックの書き方に正解はないと思います。
 同じポイントで同じ魚を見ても
 それぞれ感じることは違うし、その一本の
 ダイビングで気になった事、練習してみたこと、
 初めて使ったもの(ライト・カメラetc)の感想などなど…
 もちろんタンクに合わせた適正ウェイトの数の確認のためや、
 上達とともに変わってくるエアー消費の比較にも役立ちます!!
 何ヶ月、何年か経って読み返すと、なかなか面白いですよ☆
※「タン塩ゲームした」(当時内々で流行ってたゲーム…)
 「海の中でカフェオレのんだ」 
 「ナマコから、白い糸みたいなのがっ!笑いっぱなし」
  自分のを読み返すと、けっこう笑えました…

 「あなただけのログブック」
 みなさんも、自分だけのログブックをつけてみては
 いかがでしょうか☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives