HOME → 海歩記(うみあるき) → 衝撃の事実!!!!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

衝撃の事実!!!!!

大スクープです!! お見逃しなくっ!!

35.jpg
36.jpg

ピコーン、ピコーン Rayニュース速報です☆
昨日倉橋島でタツノオトシゴを発見!!!!
まさにっ、倉橋の中心で「まじっすか!!」を叫ぶ。
しかも、1個体だけでなく2個体もっ。
師匠に話したところ、ソワソワッソワソワッして
もちつき、おちつきがなかったので
本日またまた会いに行ったところ・・・
ななななんとっ4個体確認しましたっ!!!!!
せわしない者・シャイな者・擬態に徹する者
ケバケバな者とビミョーに4個体とも特徴が
あるのがまたオモシロイ!!!!
気がつけば… 80分も潜っちゃってましたよ…!!


いつまで居るかわかりませんが、
これからも海洋実習に行った時に
我が子のように様子を見ていきたいと思います!!
タツノオトシゴ見たい方!!!!!
今このチャンスを逃すと次のチャンスは300年先だそうです…
(っなわけっ!なんとか彗星じゃあるまいしっ)
みんなで見に行こう作戦も計画中でーす!!

37.jpg
38.jpg

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives