HOME → 海歩記(うみあるき) → 行く手を阻むもの。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

行く手を阻むもの。

台風がまたもやっ!Rayの行く手を阻もうとしております!!
今度は「メーギー」
(いったい誰が命名しているのかっ)
そうなんです!明日から久米島☆
だのに… なぜ…
正念場なのは18日だけみたいですが
その後のうねりなども気になりますっ!

昨日は海洋実習でした!!
新たに3名のダイバー誕生です☆
巻き上げ注意報発令しちゃったりもしましたが
最後はバッチリ!!ハッスル!ハッスル!
40cmくらいのでっかいタイが5匹ほど
悠々と泳いでたのが印象的でしたっ!
そしてみなさんも悠々と…!

今日はあいにくのお天気ですが
Rayは真夏日のように熱く燃え上がってます!
市内のショップさんとダイビングクラブの方が
プールを使ってくださっております!
そしてRayでもアツイ講習が繰り広げられてます(炎)
プールの水位があがってるのは気のせいか!?
でも幸せそうです(^^)プールが!
たくさんの方に入って頂いて…☆
水位があがってるのは、きっと涙でしょう!
そしてくろ吉はパワーをチャージしながら
明日からの久米島に備えてイメトレ中!!
(ちなみに妄想ともいいます)

そぅいえば、昨日海からあがった後に体で
うける風がすでに【秋】でした。。。
せつないっす。

おっと!タンクが仕上がった!
それでは、このへんで…


コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives