HOME → 海歩記(うみあるき) → 魚も「歯が命」!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

魚も「歯が命」!?

雪だぁぁぁぁぁ!!!
昨日暖かい日が続くような!?といった矢先に…

今日もプールは大変身の途中です!
ペンキを剥がされたプールは
きもち恥ずかしそうな…(*^o^*)

そういえば昨日ものすごい映像を
テレビで見ちゃいました!!(驚)

歯医者で・・・
治療をうけてるのが・・・

なんと‘フグ’!!!!!! ワァォッ!!

インプラントとかホワイトニングではなくて
どうやら柔らかいものばかり食べ過ぎて
(飼い犬ならぬ飼いフグです)
前歯がのびちゃったぁーっ!!
これはまぢでのびてました!
師匠の尊敬するさんまさん並にっ!
それで削ってもらいに歯医者さんへ…と。
そのフグは、ぽにょぽにょコクテンフグみたいなカンジでした。
映像がアメリカ?だったので、日本には
いないフグでは!!?

すごい時代になっちゃいましたねぇ~
と、いってる私も行かなきゃっ!
一本歯がないもので・・・ 恥。
痛くてもいつも右手を挙げることができない
ちょっぴり小心者のくろ吉なのでした。
よく言いますよねっ!歯医者さんが
「痛かったら右手を挙げてください」って。

明日はたぶん!?ペンキ投入です☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives