HOME → 海歩記(うみあるき) → 水浸し。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

水浸し。

昨日の夜からチラホラリ~☆
今朝は積もってましたねぇ~
そんな化粧をクレンジングで落とすかのように
昼には雪化粧がお日様といぅクレンジングで
すっかり落ちちゃいました。(寂)
スッピンは恥ずかしいわ…って
高屋の町が叫んでいるようでした。

雪が解ける前にダッシュで雪ダルマを
今回も懲りずに作ってみました。
「ダルマつくってきまーす」
「今日は作れんよ。たぶん」と師匠に言われ
???なかんじで雪をさわってみると
まことっ!サラサラしてますわぁ~
さすが師匠!雪の違いもわかる男なのでした。笑
「粉雪ってこうゆぅことぉ!?」(某シャンプーのCMっぽく)
「かっこよく言うとパウダースノー!!?」
なのでいつもより根性を3割増しして…

今日はプール大変身「休憩」で
先日プールの底を削ったときにでた粉が
-3mの底に降り積もっていたので
Reggaeでテンション↑↑↑のなか
「水浸し大作戦」でキレイにしました。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives