HOME → 海歩記(うみあるき) → 匠の箱。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

匠の箱。

昨日の「つぶやき」の隅でちょこっと叫んだ
ブロッコリーの新芽がほしーい!
ちょうど大手スーパーに行く用事があったので
そのついでに(ここまできたら最大の目的になってるかも…)
野菜コーナーで探してみると…
『スプラウト』(本名はこう言うそうです)の文字がっ!!
ついに出逢えたぁぁぁぁーっ!
早速カゴをにぎり締めて、あふれる涙を抑えつつ…

えっ!!? ないっ! まぢっすか!(-_-メ)
見事に完売で・・・し・・・た・・・
よくテレビで取り上げられたら
お店になくなってしまうとは聞いたことはありますが
まさにその状況をリアルに体験できたことを…
いまは嬉しく思う(ことにしまーす!!)
いやぁ~みんな以心伝心ですなぁ~
これからは2日に1回は売り場に通わなければっ!

なんか、ここはなんのページなのか!?
摩訶不思議な雰囲気になってしまってるので
軌道修正しまーす◎

Rayは匠の作品でまるで宝箱のようです☆
もしくはおもちゃ箱?玉手箱?(あけたらヤバ-イ)
その作品のほんの一部を載っけてみます!
ロフト風?? 器材やその他モロモロ置き場◎ 登ってみるとその見晴らしの良さに!?ちょっとしたスター・ヒロイン気分を味わえちゃいます。
Rayの宝。永久保存のツアー映像ビデオが並ぶ棚。 でもその半分は…
 
 
「スケールのでかいものを作りたい」この想いから生まれた(きっと)お馴染みのテーブル◎ 憩いのテーブルです(^^)
↑のビデオ棚の半分を占めるのは… くろ吉の世界。(師匠すみましぇん)
 
正真正銘の匠製。 made by 匠 みたいな…
(綴りはサラァっと流してくださいねぇぇぇ)
Rayそのものがまず匠ブランドですからね~☆
改めて見回すと「これも作ったなぁ」「あっ、あれも」と。
その場所に居合わせることが出来たことを
幸せに思います。
まだまだ大工3級。(Rayの中にある資格です)
そばで技をしっかり盗んで、いつかはっ!!

もしも、師匠の「目と脳みそを借りれるものなら」
1泊2日くらいレンタルして(ビデオみたいだ)
どんな見方をしているのか
どんな世界をみているのか
そして頭の中の設計事務所と親父ギャグ生産工場を
ぜひ社会見学してみたいものです… (≧▽≦)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives