HOME → 海歩記(うみあるき) → 母です。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

母です。

あたたかぁ~いのどかな昼下がりです☆
こんな日はついウトウト… いかんいかんっ!!

つい先ほどジャックマイヨールのDVDを
見せてもらいました。
あれだけ海と仲良しになれる人間はいないのでは!?
そしてこの先も… ってなくらいオーラというか
雰囲気を感じました。
イルカに潜り方を教えたり
クジラが心を開いてくれたり…☆
海そのものに溶け込んで、青に溶け込んで…
「自分が陸上で呼吸を必要とする人間だということを忘れてしまう」
私なんかが簡単に感想などを言えない。
言ってはいけない世界です。

穏やかな時も時化てる時も
(それはある意味「海の感情」なのではないでしょうか)
いつもそこにいて。私たち人間が訪れると
揺りかごのように受け入れてくれる。
体にも栄養を・心にも栄養を与えてくれる。
まるで母ちゃんですなっ!!
ただ、自分も「海」に近づけるような
ダイビングをしていきたい。と、思っとります!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives