HOME → 海歩記(うみあるき) → ハート型のハート。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ハート型のハート。

  ご無沙汰しております…
くろ吉のささやき・・・ くろ吉のつぶやきです!!
「ささやき」 これもなかなか良いネーミングだったかも!!?
甘いかんぢで・・・ 笑

最近のRayは?といぅと。
と・く・に土日は大賑わいでした☆
カメラの練習に没頭すること1時間半の方
技を極める方、遊びにきてくださったみなさん!
スーツの採寸にこられた方、そしてびっくりマジックを
披露してくれたJr.ダイバーゆうちゃん☆
(たけのこおむすび美味しかったよぉ)
プールのこっちではリフレッシュ!
こっちでは講習!ってなカンジで一足先に
夏がきちゃいましたぁ~!
リフレッシュチームは華のGWツアーinグアムにむけて!
ツアー前に全員集合~!することが出来たので
一致団結◎士気を高め◎もうグアムツアーが
始まっちゃてるようなワイワイキャーキャー
盛り上がりました~
あと一週間とちょっとでパラダイスGUAM☆(≧▽≦)

おフランス・ニューカレの時みたく
すみません、グアムへ半分は飛んじゃってます!
ハートがっ! そして目を閉じればブルーホールの
ハート型の穴をみんなで見上げてる絵が。。。
でもでもでもぉーっ!
土日の大賑わいに師匠共々、幸せを感じております!
みなさんありがとうございます!!

今日も夜は講習でっす!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives