HOME → 海歩記(うみあるき) → 春の誘惑。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

春の誘惑。

なーんか、久々に雨音を聞きました。
そして眠たいのは春のせいか・・・
毎年この時期になると「春眠 暁をおぼえず」
このフレーズが頭の中を駆け巡ります。。。
って、365日そうかぁぁぁ!くろ吉の場合。

この前おもしろい事を知りました!
生き物の睡眠時間 Zzz…
ナマケモノ(の中の1種類)なんか20時間ですって!
きっと私はナマケモノの生まれ変わりです。
さらに驚きなのが、キリン!
たったの20分(驚)
シマウマなんて1時間!
厳しい弱肉強食の世界。。。
うかつに寝ている場合ではないのでしょう・・・

ただいまグアムに恋してます!
(昨日もこんなこと言いましたが)
この日は、ここに食べにいって・・・
この日は、これをして・・・
あっ!ここもいいなぁ~とかとか
ちょっと待てよ・・・ 英語の勉強しなくっちゃ!

〝KUROKICHI is not when it is sleeping. 〟

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives