HOME → 海歩記(うみあるき) → 師匠とくろ吉

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

師匠とくろ吉

雨もあがって良いお天気◎
やっぱりこうでなくっちゃ!!!
桜もついこの前まではピンクの花を
命いっぱい咲かせて、春を「これでもかーっ!」
ってなくらいアピールしてくれてました。
そして、お次は青々とした葉っぱが!
夏が来るのが待ち通しくおもいます・・・

本日のRayは!
師匠は「草刈まさかず」に大変身☆
草を刈ったときのあの青くさいニオイ!
たまらんですわぁ~
夏のニオイの一つですね☆
くろ吉は「M・B・D(水浸し大作戦)」を決行!
ショップを大掃除~
シャワールームのすのこを天日干し!
こんな日は、フトンも干したいっすね。
と、思ったのもつかの間・・・
師匠に「今日は黄砂がきとるよ」とボソッと・・・
そんなのどかな昼下がりでした。

そぅそぅ! 前に触れたくろ吉の妹分「くろ豆」は
見事!NAUIのインストラクターとなりました☆
おめでとーぉうv(≧▽≦)v
これからの先のダイビング業界は
「くろかわ」が背負って立つ!!
「くろかわ旋風」を巻き起こしていきたいと思いまするぅ~
共に、かんぱろうっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives