HOME → 海歩記(うみあるき) → 甲子園ですか?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

甲子園ですか?

くろ吉の‘つぶやき’って・・・
かっちょよく言うと・・・ いま流行りのblog!!?
ってなことを考えてしまった今日4月23日。
そろそろ窒素が恋しくなってきました。
潜りたーい!!!!! 水に包まれたーい!

本日は、Rayガーデンを師匠とキレイにしました!
芝も少しずつではありますが、青々と伸び
畑と化していた駐車場も復活目前かも!?
師匠は野球部並にトンボをつかい
地面をならしておりました。
そんな姿におもわずベースを並べ
白線をひきたい衝動にかられました。

その合間に、こんな事をやったりしてます。
(画像参照)
のどかなRayダイビングですっ!笑

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives