HOME → 海歩記(うみあるき) → 2日後。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

2日後。

半袖でもいけちゃう!
あったか~い一日です☆

スーツケースは、一足お先に空港へと
旅立ちました!
これにより、ますます実感が湧いてきました!
今日は「野口英世」さん達を
「アレキサンダー・ハミルトン」さん他数名に換えてきました。
ハミルトンって。。。 ハルミンみたいだわ!?
(くろ吉の別称で、じつはかなぁ~り気に入ってます)
えっと。。。 両替をしてきました!!
ちなみに1$札は、かの有名なジョージ・ワシントンです。
今こうしてパソコンに向き合っているそばで
師匠は、ビデオの準備に真剣です。
「今回のビデオ撮影にあたっての意気込みはっ!!?」と
突撃リポートしてみると・・・
汗をふきふき・コーヒーを1口飲み・そして笑顔◎
どうやら男に言葉はいらないようです!!
その笑顔がすべてを物語っておりました!

あぁ~・・・ 早くグアムの海へエントリーしたいっす!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives