HOME → 海歩記(うみあるき) → 元気テンコ盛り。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

元気テンコ盛り。

  た・た・た・たいへんご無沙汰をしております(汗)
くろ吉ちゃんと生きております!!!
豆乳もかかさず飲んでおります!

本日は「愛しの海」へいってまいりましたぁ~
向かった先は先日リサーチダイブをした
ポイント名は「プリンス下」
(すみませーん。若干変更しました)
掲示板でおなじみのいり吉さんの
`人生の、そして男としての師匠’さんが
今週はじめから講習をスタートされ
スペシャルトレーニングを乗り越えられて
今日海洋実習でした!
中性浮力に感動でっす☆
あの透明度のなかでのチェックアウトもバッチリ!
またまた感動でございます!!
甲イカの卵みれましたネッ(^^)
いつみてもKISSチョコみたいです。。。

明日はめちゃキレイな海へご招待ですぅ~

※ 「グアム報告最終章は??」
あいたたたたっ… すみません!
もうしばらくお待ちくださいませ。
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives