HOME → 海歩記(うみあるき) → 我がバディに告ぐ☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

我がバディに告ぐ☆

台風4号が・・・
さてっ!宍喰トレーニングの軌跡をアップしました。
今回は、私が思うに今までの1、2を争う盛り上がり!
みなさんありがとうございました☆

初めてのバディ潜水って、たしかにドキドキします。
だけど、バディ同士の助け合いって
何にも変えられないものがありますよね~☆
そして自分自身も成長します!
まだ未経験の方々!ぜひともっ!
潜る価値は、十二分に、多大にあります!

ちなみに… 私が初めてバディ潜水をしたとき
まだ水中にいることにも慣れていなかった為
水面に浮上しました。。。
でも、その時のバディの存在。ありがたかった…☆
まっすぐな瞳で一生懸命励ましてくれました。
私のダイビング人生、そして今ここに居るのは
バディの存在があったからこそ!
たまにHPを見てくれているといぅことで
改めてRayの中心で感謝の気持ちを叫びたいとおもいます。
『ありがとうっ!サンクス!メルスィ!RYO☆』

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives