HOME → 海歩記(うみあるき) → サプライズアタッァーク!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

サプライズアタッァーク!

  そろそろ水不足が心配になってきたくろ吉です。。。
大変お待たせしておりました!西表報告!
本日アップしましたっ!!!!!!!!

いりおもて・・・ IRIOMOTE・・・
なんて素敵な島なんでしょうかっ!
想像、妄想、してた以上に感動が大きかったです。
陸上・水中問わず、もっともっともっと知ってみたい島です◎
この感動を伝えることが出来るだけの
文章力がないのがもどかしいっす。
色で例えると「みどり!あお!」これに尽きます。
 
ここで西表ツアーの余談を1つ。
休憩の為、港に船を着けたのですが
港に興味をものすんごくそそられちゃう私…
そこで潜ってみたんです!
水深は4mで底はフカフカの泥みたいなかんじで
ちょこっとだけ懐かしい瀬戸内海の雰囲気を
かもしだしてました。
うろちょろしている間、なーんか目についた黒い物体。
目を凝らして、近づいてみると・・・ 魚だっ!
まぢっすか!“ウミテング”
人生2回目の対面を港で出来るなんて!
この事こそっ!不意打ちというのでしょう!
もちろん襲われてませんが・・・笑

ウミテング不意打ち!こみあげるインプレッション!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives