HOME → 海歩記(うみあるき) → うつつ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

うつつ。

ものすんごい長い沈黙をしておりました…
みなさまからの「今日も更新無しかぁっ!!」といぅ声が
痛いほど心に突き刺さっております。。。
お久しぶりです。くろ吉です!!

はい… 海に「うつつをぬかして」おりました。
バンバン海洋実習!!!!
新たなダイバーも沢山!?誕生しております☆
最近の瀬戸内情報ですが
水温は21~22℃!透明度3m~5m!
藻が少なくなったのが夏をカンジさせます。
最近のヒットは、アベミドリガイ(ウミウシ)!
いつもタコは見ることができますが・・・
この前は「せこーっ!」と叫んでしまいました。
だってアワビ(特大)食べてたんですもの~
ヒカリウミウシは、とぉきどき姿を見せてくれます。
リフレッシュとして海へ来られる方と潜る時は
ネチネチと、コマゴマしたものをリサーチ!!
瀬戸内海にもいるはずっ!といぅ想いを抱きながら◎

`おもいっきり夏’な日が続いておりますが…
こんな日は『みなさんもったいな~い(><;)』な
心境でございます!こんな日こそ海へ!
海へ行くっきゃないっすよぉ~◎

※ 掲示板にてスタートした「おがP先生ブログ」☆
おがP先生!ありがとうございます!!
みなさんもぜひっ!(期待大)笑
(って、その前にくろ吉がしっかりしろよー)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives