HOME → 海歩記(うみあるき) → ざんまい!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ざんまい!!

本日から日曜日にかけて海三昧なくろ吉です!!
海洋実習だったり、体験だったり
リフレッシュだったり・・・☆
たくさんの方々とご一緒できて嬉しいっす♪
本日は浅場の水温27℃!なんとヌクヌクなっ!
透明度はいつもの如く3m前後ですが。。。
スズメダイがわんさか泳ぎ回っていたり
少し大きくなったメバルの子供たちは
アマモの間から私たちをチラ見してたり・・・
そういえば、初お目見えのウミウシもいたなぁ~
本日海洋実習のお2人はマスクリカバリーもばっちり!
休憩中はスキンダイビングをして、たっぷり海と戯れました!

Rayでは講習やリフレッシュに師匠が燃えておりました◎

明日はリフレッシュ兼ファンダイビング!!
世界の海を潜ってきた方々なので
緊張しちゃいますが・・・笑
瀬戸内海ワールドを「くろ吉なりに心いっぱい」
お届けしたいと思います☆

明日の海を想いしながら眠りにつきたいと思います・・・Zzz
おやすみなさいっ☆★☆★

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives