HOME → 海歩記(うみあるき) → ブッカーズ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ブッカーズ。

もうアナタはいってしまうのですか・・・
もう少し長居していったらいかがですか・・・
8月も、もう終わりですね・・・
今ならセミの気持ちがちょっとだけ分かる気がします・・・

本日はお昼から講習オンパレード!!
学科→プール→プール!!
広島のダイビングクラブさんもプールを
使ってくださってます~☆

みなさんご存知の通り月曜日は定休日です。
こぅ見えても!?お休みをいただいた日は、
本屋へ行くことが多いんです。
図書館にも足を運びたいのですが
月曜はRayと同じくお休みで・・・
なぜか図書館へ行くとソワソワして集中して本が読めません。
本がたくさんありすぎてっ!ワクワクしちゃって!
鼻血がでそうな勢いっすよ!
まるで、子供です・・・ ってか、まだまだ子供ですけども。。。

最近読んだ本で「海の本」といぅのがあります!
これがまたっ!おもしろいんですぅ~
プロの水中カメラマンの方が作られているだけあって
写真をみているだけでも癒されちゃうんですが
海に関しての色んなことが書いてあって
とぉぉぉっても勉強になります!

今は、「ダイブ」といぅのを読んでます。
と言っても、一日3行ずつくらいですが(笑)
かの有名な`ピピン’(フリーダイビングの選手)の奥様のお話しです。

なにを思ったか、ナショナルジオグラフィックも
定期購読しておりますが、おもしろいですわ~☆
ツタンカーメンの事だったり、竜巻の中はどぅなっているか?とか
水中生物のことも取り上げられていたりします。

なーんか、堅い本ばっかーり読んでそぅなカンヂに
‘つぶやき’してしまいましたが!
許容範囲は、‘女性自身~’です。
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives