HOME → 海歩記(うみあるき) → 離れません。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

離れません。

マイヤヒ~ マイヤフ~ マイヤホ~ マイヤハッハ!

米さ 米酒か 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!

いま話題のこの歌。
やばいっす・・・ 頭から離れませぬ。。。
リピート再生中です。絶えず、頭の中で・・・

今日は、サンデー!
なんか久々に日曜日をRayで過ごしたような気が!?
午前中は学科を、午後からはたくさんの方々が
遊びに来てくださいました~
リフレッシュをされる方や
9月2日からの柏島ツアーでの「見たい生物トップ5」を考えたり・・・
今日もみなさんありがとうございました☆

昨晩は、24時間テレビがおもしろすぎて!
ついつい夜更かしをしちゃいました。。。
潜水世界記録挑戦!おもしろかったっす~
いかに落ち着くか、いかに楽に泳ぐか。
ちなみに柔道100人掛けも燃えました~
この機会にくろ吉も世界記録に挑戦してみれば…
「一晩で何わっしょいできるか!!?」
あっ!もともと公式記録は無いですけども。。。

今朝も懲りずに釘付けでしたが、
ついつい目頭が熱くなっちゃいますわ~
今晩は、サライを熱唱しなくっちゃ!!!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives