HOME → 海歩記(うみあるき) → 終わらせない!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

終わらせない!

みなさーん!くろ吉でーす!どうもー!
吹く風が「秋」な気がします。
気がするだけですよねーっ!!(無理矢理)

先週は講習のタイフーンでしたが
今週は海のタイフーンでした!!
つねにカラダのどこかが潮っぽいくろ吉です。
そして、たった今この瞬間も・・・
くろ吉がBCを洗うのではなくて
BCがくろ吉を洗ってるみたいです。笑
もしくは、レギュと混浴か…

新たなダイバーが続々?誕生してまっす!
海洋実習で海へ向かう車内では
いつも様々なドラマがあります。

ほどよい緊張感から心なしか!?口数がへってしまう方や
海を見つめてウットリ☆な方から
(なんせRayから海までの距離といったら…笑)
テンションUP↑↑↑で窓全開!
すいこむぜっ!潮風胸いっぱい!な方まで!

そして、初めて海で潜ったこのカンジ☆
「海に潜ってるんだぁ~・・・」
「さかな・サカナ・SAKANA!!」
これからは世界の海が待ってます!
でも、この時の「カンジ」を忘れて欲しくないぃ~
と、願うのはくろ吉のわがままかな!?笑
 
そしてっ!
コンパスを極めたり、魅惑のナイトをしたり!
そぅそぅ、ナビゲーション界のマドンナ現るっす。
それくらい昨日14日のトレーニングは
驚きと絶賛の数々でした☆

コンパスで目的地までドンピシャリ!!
ナイトでは夜光虫の煌めきに感動☆★
夜潜るからこそ感じれる世界がありますねっ◎
ちゃきちゃき準備でバディと颯爽とエントリーされる姿は
すでに‘かっこいいダイバー’っす☆

休憩中でも海から離れたくなーい!
青春桟橋ダイブもやっちゃいました。
(ご希望の方はくろ吉と潮汐表まで)

また海へ遊びにいきまっしょい♪(ノ^^)ノ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives