HOME → 海歩記(うみあるき) → ○○ラー

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

○○ラー

柏島から戻ってまいりました~☆
天気も良く!透明度も良く!水温も良く!
もちろん豪華ディナーで!

そして明日から与論ですぅ~☆
NO.17サオラーの動向に目が離せませんけどもっ!
(台風17号っす・・・)
「サオラー」って
ティーンエイジャーの心をつかんで離さない歌を
ちょっとハスキーがかった声で歌い上げる
「シンガーソングライター○○○さおり」
そんな彼女の熱狂的なファンの名前みたいっすよ。
(もちろん架空のですけど…)
おもわず一昔前のアムラーを思い出しちゃいましたよ。

与論といったらスーパーブルーでスッコーンと抜けた海☆
あぁぁぁ~ た・の・し・み♪
カキさん率いるブクブクダイバーズのみなさんに
お会いできるのも、た・の・し・み♪
素敵な海へダーイブした後には
おまちかねの黒糖焼酎ダイブ!!笑

何はともあれ!たのむっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives