HOME → 海歩記(うみあるき) → 新規参入!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

新規参入!?

日曜に与論から戻ってまいりました~
抜群の透明度にため息ついちゃいましたよ☆
水中はやっぱり異次元なのです。
あま~い溜息は、形となって現れて
水面に我先にと言わんばかりに昇っていくのを
目で追いかける… なーんかシリアス調ですけども。笑
これも「秋」のせいか!?
そぅそぅ、広島エアポートに降り立った瞬間に
毛穴といぅ毛穴が縮こまっちゃいましたよ。。。
秋ですね… 九月も終わりですもんね・・・

そんなこんなで時代の流れは秋かもしれませんが!
コンビニではマロン味のお菓子が発売されてますが!
なんか彼岸花をよく目にしますが!
Rayはまだまだ「夏の続き☆」
今週も海洋実習・講習・一習間じゃないや一週間!!
本日も行ってまいりました~◎

「なにやら不思議なサカナがおる」との
師匠の情報を先日聞き・・・
本日見ちゃいました!!
一瞬タモリかと思ったんですが(セトダイのこと)
体にはしるラインが違うし…
ラインはどちらかといぅとヒゲソリダイっぽいし…
でも第2背びれに黒いストライプは
どのヒゲダイ属の魚にも「ない!」
明日ビデオにおさめちゃうしかないっす!
パッと見!ちょっとトロピカルっぽくって和みますぅ~
あと愛しのフレリトゲアメフラシ密度非常に高いですぅ~
あぁ。しあわせ…☆

追伸:夜遅くにご覧いただいてる皆様!!
今日もお疲れ様です!(ノ^^)ノワッショイ♪

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives