HOME → 海歩記(うみあるき) → PASTA IRIE!☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

PASTA IRIE!☆

つつついにぃ~! PASTA IRIE!がオープン☆
昨日ちょっとドキドキしながら食べにいってきました!!

めちゃカッコいいぃぃぃぃ☆の一言です!
←この画像をみれば一目瞭然っす◎

そしてパスタ!
くろ吉ヒットチャートのパスタ部門では
この25年間「トマトソース」がダントツで1位なんです。
2位との差は、なんとトマト568個分リード!
それは置いといて…笑
それくらいトマトソースのパスタを愛してやまないんです

そして昨日!一番初めは絶対コレを食べる!
と密かに心に秘めていた
「チキンとナス、モッツァレラチーズのトマトソースパスタ」
と、夢のご対面…☆
これはヤバイっす!!美味しすぎぃぃぃ~☆

今まで食べてきたパスタは
トマトソースなんだからトマトじゃぁーっ!みたいな
トマトソースパスタ=トマト味でした。
でもPASTA IRIEの功シェフが作ってくださる
パスタは、「ババーンッ!」とトマトが
前面にでているわけじゃなく
トマトソースパスタ=トマト味+秘密レシピ+愛情☆
なんか柔らか~い、功さんの人柄がそのままパスタになっちゃった!
そんな優しい味がしました…(嬉泣)

この感動を文字にうまくできない…
ボキャブラリーの少なさをいま痛いくらいにかんぢておりますが…
ぜひPASTA IRIE!をみなさん自身の五感で楽しんでみてくださーい!!

パスタ以外にもガーリックトーストやジャークチキン
大好きなカクテル!に締めくくりはデザートを☆
掲示板のおがP先生の書き込みもみなさん要チェックですぞ~!

少食で有名になりつつある!?このくろ吉が
人生始まって以来のガブ食いをしちゃいました。笑
思わず食べたくなる!メニューと
店内に流れるreggaeミュージック♪の
IRIE!マジックにすっかり魅了されちゃいました~

あぁ~ ‘つぶやき’ながら、また食べたくなっちゃった!!
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives