HOME → 海歩記(うみあるき) → 明らかにします。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

明らかにします。

もうじき訪れる冬。。。
2005-2006ウィンターのテーマはずばりっ!
『寒さに負けない か・ら・だ・づ・く・り』なのです!
すでにご存知の方多いと思われますが
改めて!!宣言しちゃいます!
わたくし、トコトン!弱いのです。p(>v<)q

それより、なにより・・・ 本題に入ります!!
昨日お話しした“新しい仲間”
彼は(一方的に彼にしちゃいます)
かれこれ一週間はココに(左の画像に注目)おります。
 
  出逢った当初は、ちょっとブレイク中なんだろうな~と
思ってたんです。

でも、次の日も、その次の日も、そのまた次の日も
いるんです。


 
  もちろん、現在くろ吉がパソコンにむかっている間もきっと・・・
ちょっと見てきます・・・!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ←ダッシュのつもり

~3分経過~

お待たせしましたっ!!
予想外の展開で県知事選挙について
盛り上がっちゃったので、遅くなりました・・・
(もちろん彼とです)

 
じゃぁ、そろそろ登場していただきましょうかっ!!
みなさん、盛大な拍手でお迎えください!!
o(^^o)(o^^)o ワクワクッ・・・!

っと、その前に・・・ (ノ_ _)ノ
現在Rayの前はこんなカンジになってるのを
←ご紹介いたしまーす!
 
  なぜかスーパーハウスが、ででーんっ!と
鎮座しております。
みなさんが遊びに来られた時に
ビックリされないようにご紹介を。と思い…

ちなみにこのスーパーハウス(プレハブみたいなもの)
Rayの事務所でした。すべてはココから始まったのです!!
その後、くろ吉御殿となり、
現在Rayの宝箱!?になってます◎
 
 
はいっ! お待たせしました!!
それではホントに紹介します!

※ なにぶん、シャイで出不精なもので・・・
お手数おかけします。。。 _(__)_

↓↓↓




























 
とっても分かりやすいオチだったかもしれません・・・m(。-_-。)m

最近めっきり寒くなりました・・・
ずーっとココにいることを考えてみると
ココは暖かいのかもしれません。
彼は本当に冬を越しちゃうかもしれません。

かくいうくろ吉は、
この冬は『寒さにまけない~』だなんて目標を
掲げて気持ちだけは熱いのに、
すでにフリースなんか着ちゃってます。

姿が見えない時、きっとココにいます。 [穴] |ω-)
(師匠に伝えておかなくちゃ)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives