HOME → 海歩記(うみあるき) → ちょっこう便。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ちょっこう便。

2005年は直行便。
ちゃんと秋を経由してきて頂きたいものっす・・・(;へ:)
なーんか、秋をとおりこしちゃって冬っすね!

最近も、‘フォーッ!(アッ!)’っちゅー間に
火曜日が通りすぎ・・・ 水曜日、木曜日…
おもわずあの歌を思い出しちゃいましたよ
『日曜日に市場へでかけ~♪・・・
テュリャテュラテュラテュラテュラテュララ~♪』

うまくメロディにのせることは出来ませんが!?
ここ最近のRayの動向を
`滝川クロステル’がリポートしまっす。笑

土曜日:大学生体験ダイビング5名!
若さ溢れるパワー☆
ほんとに初めて?と思うくらい上手すぎぃ~◎
日曜日:一日講習三昧!
(月曜日:えっと・・・ 何してたっけ??)
火曜日:熱い一日in倉橋
ダイブマスター講習からスペシャルティから
ナイトダイビングまで!
水曜日:大崎上島にて醤油屋若旦那さん
ラスト海洋実習!!
木曜日:リフレッシュ&講習な一日

倉橋はめちゃんこ透明度バツグンで!
-8mから水面が見えちゃいました。
そしてキビナゴ大軍団参上!といぅか乱舞で。
それがトレーニング中でも、
ついつい魅せられちゃう風景でした(v^-^v)

冬は確実に広島方面にむかってるみたいですけ・ど・も!
けしてオフシーズンではないっすよ~!!

追伸 かえるはげんきです。
すこしおおきくなってます。

追伸 ミッドナイトにご愛読くださってる方々!
いつもベリーサンクスです!
本日もお疲れ様でっす☆
いつも「サンゴの陰ながら」応援してますけんね~(^^)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives