HOME → 海歩記(うみあるき) → ファンタスティック!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ファンタスティック!!

  あっちゃーっ・・・
たっ、たいへんご無沙汰を… (++)

突然ですが、本編には「ファンタスティック」といぅ
言葉が少しばかりくどく登場してきます。
本来は、空想的な~幻想的な~という意味ですが
本編では、ありえない話だけども、ありえちゃった!みたいな
くろ吉的ファンタスティックでお届けします。


「2005年11月ファンタスティックな30日」

ファンタスティックその1
久米島でおなか一杯!!!

ゴーヤチャンプルでもなくタコライスでもなく
“マンタ”でおなか一杯!!
無論、食べたわけではなく…
一生分のマンタみちゃったかもぉ!?並に
4日間連続・連続・マンタ・マンタ・マンタ!
移動中のボートの上~水中でもマンタだらけっ!
もぅ腹16分目です。。。 夢にもでてきそうです。笑
そして、夜は伊勢エビ鍋で、おなか一杯…☆


ファンタスティックその2
叶っちゃいました!見ちゃいました!念願!

先日の樫西ツアーでの事。
初日は樫西・2日目は柏島で潜った我々。
その2日目にファンタスティックしちゃいました。
ついに姿を現してくれたのですっ!!
ついにベールを脱いでくれたのですっ!!
“ホ・ム・ラ・ハ・ゼ”
衝撃が大きすぎて!いまだに実感がないのです。
きっとこれからジワリジワリと感動の波が
押し寄せて…
(目をつむって)この感動よ、永遠に・・・


ファンタスティックその3
凝縮!!濃縮!!

この2つのBIGファンタスティックが
ほぼ1週間の間にあったこと!!


ファンタスティック<番外編>
改名宣言か!?

くろ吉もついに… この瞬間が・・・
これからは、おば吉です。。。(叔母吉)

心がバックバクのドッキンドキンのお休みする暇もないほどの
ノゥベンバーでした◎

マンタにホムラ、ファンタジスタ☆
(オーディエンスを酔わせちゃう、魅了しちゃうスター)
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives