HOME → 海歩記(うみあるき) → あと3日!!あと3日!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

あと3日!!あと3日!!

ここにも、春が。

昨日、行きつけのスーパーでの事。
白菜のキャッチコピーが
“お鍋にどうぞ!”→“炒め物に!”

パラオまであと少し!!
今日はスーツケースが大集合(^^)
明日、空港へむけて送っちゃいます!
みなさんリフレッシュもばっちり!
あとは青い海にエントリーするだけです☆

なんなんでしょーか!この胸の高鳴りは!
パラオですからねっ!パ・ラ・オ!!

余談ですが・・・
目下、指名率ナンバー1
「“サラダに最適!”やわらか春キャベツ」は
素通りして、
肩身狭そうな白菜1/2(¥88)
もちろん買ったのでありますっ!
春がきても・・・私はあなたが大好きです☆笑

って、まだまだ寒いですよねぇぇぇぇぇ
ついこの前も雪ふりましたし!(◎o◎;)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives