HOME → 海歩記(うみあるき) → 裏パラオ報告。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

裏パラオ報告。

「パラオ劇場」
お楽しみいただけてますでしょうか!?
雪が降ったのは、きっとくろ吉∞の行いの
せいでしょうか!?
(今年は心を入れ替えて・・・きちんと更・・・新・・・を。笑)

しばらくは‘つぶやき’でも
パラオ劇場やっちゃいます。
ツアー報告にはない!
パラオ(マル秘?裏?)報告◎

←ここが今回のお宿「パレイシアホテル」
吹き抜けドカーン! (ノ><)ノ
スーパーマーケットまで歩いていける!

夜は繰り出し放題と言いたいところですが・・・
実はパラオには・・・

【外出禁止令!】
があるのです。驚

深夜2:00~6:00までは
たとえ観光客でもダメなんですって!
見つかると・・・ 拘留されちゃうそうです。(>v<)
ちなみにベランダはOKだそうです。

さすがに丑三つ時だし、翌日ダイビングもあるし、
「ついついウッカリ!(@_@)」
なーんてことは、なかったので
みなさんココで胸をなでおろしてください。笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives