HOME → 海歩記(うみあるき) → きてます!きてますっ!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

きてます!きてますっ!

よぅ降りますわぁ!
週間天気予報も週末まで雨・雨・雨…

14日の日曜日はチーム瀬戸内☆
ずぅ~っと気になってた場所にエントリー♪
ウミウシもちらほらなにやら面白そうです!!
修業に近い勉強をせねば…(@@)
もっとリサーチ!リサーチ!
水温も14℃とちょっとずつですが
上がってまいりました~↑↑↑

ちょい前に新聞で
「今年は水温が低い」だなんて事が書いてありました。
おかげでプランクトンが少なくなってしまい・・・
プランクトンを餌とする魚の数が減って→
→その魚を餌とする魚も減って・・・
といぅことでメバルの値段が高くなったそうです。

本題に戻ります-。
瀬戸内海にも夏の訪れをかんぢました。
メバル・スズメダイが群れて
冬場は砂に潜って冬眠してると言われる
キュウセン達が泳ぐ姿も見れました!
なんだか賑やかになってきました!

Ray本拠地も夏の訪れをかんぢてます。
講習やリフレッシュ三昧!
みずほさんとともにフル稼働でございます◎
(ゆいまーる三線くらぶも活動中~♪♪)
土日は海洋実習やチーム瀬戸内!
最近のプールの水温はMAXで「26.5℃」☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives