HOME → 海歩記(うみあるき) → 14℃ですが・・・

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

14℃ですが・・・

っぽいですね~!
ひじょーに夏っぽいです☆

暑さだけじゃなく、Rayも夏かのように
フルフルフル回転中でございます~
(いつもより多く回っております~)

この前の土日は・・・
海洋実習アーンド チーム瀬戸内♪
土曜日は5名!そして日曜日は4名!
ありがとうございます(^^)

日曜日は大島へ行ってまいりました。
これがまたっ!ものすんごくキレイで☆
-10mからでも水面が見えちゃうぅ!
そしてスズメダイのごっちゃり群れ
アジも群れをなして通り過ぎていきました◎

ただ・・・ アカクラゲの群れはちょっと・・・
その数といったら!!(注:毒強いです)
触手が長くて、頭の部分のラインといい
遠目からみる分には結構美しかったり!?

陸は汗ばむくらい天気がよくて、
潜りたいゲージがさらに上昇な2日間でした。



 
ここからは、くろ吉事ですが・・・
先週の金曜日は勉強ダイビングに行ってまいりました。
大尊敬しているNAUIインストラクターの方と
一緒に潜らせていただけるなんてっ☆
これは夢か?と何度思ったことか・・・笑
この世にあるものでは表すことが
到底できないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ知らない世界があります。
まだまだ出会ったことのない生物がいます。
日々、勉強ですー。
ゴールのない世界。
だからこそ楽しいんだろうなぁ~☆
この経験を、大切にしながら暖めながら
でも存分に活かしていきたいです!
(ひさびさに語ってしまいました。恥)

その想いを胸に明日も
(海に)会いに行ってきます。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives