HOME → 海歩記(うみあるき) → ふるさとへ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ふるさとへ。

(憧れのしらはまマリンのみすずさんに)
先ほどテレフォンしたところ・・・
明日の午後からは潜れるそうです!!
さらばじゃっ!台風4号!

そうです!☆久米島☆

ついに目前にっ! v(o^^o)v

久米島は、くろ吉の『第2の故郷』
といっても過言じゃない島で、
毎回久米島空港に降り立った瞬間。
ほかのオキナワには
無いモノをかんぢます◎

そこには
大好きな海があって、大好きな人達がいて・・・☆

あぁぁぁぁぁっ!! ワクワクしまくりです!!
この胸の高鳴りで
どうにかなっちゃいそうです!笑

明日のいまごろは・・・
「しらはまⅢ」のうえ!!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives