HOME → 海歩記(うみあるき) → くめ→Ray。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

くめ→Ray。

いってまいりました~☆

もぐってまいりました~☆

のんでまいりました~☆

かえってまいりました~☆

【く・め・じ・ま】

心配してたタイフーンも・・・(♯^^♯) ホッ・・・

天気も‘めちゃくちゃ’良くて◎
初日は残念ながら潜れなかったのですが
6DIVE&久米仙3DIVE!きっちり!ばっちり!

豪快なドロップ・ステキな穴・カマスごっちゃり
これも大尊敬する大敬愛する「あきらさん」の
おかげですぅぅぅぅぅ!!!

やっぱり最高ですぅ~ KUME ISLAND☆
いつものことながら、病にかかっております。。。
今回のウィルスもかなり強烈です。笑
治療薬はダントツで
「天然もずくニンニク風味」 (みすずさん作)
↑↑↑これっきゃないですね!!


みなさん!突然ですが。
Rayダイビング姉妹店の
(↑勝手にすみませーん。功オーナー!)
〝パスタ アイリー〟
もちろん経験済みですよ・・・ね!?

ダイビング~パスタに
急に話がガラッと変わってしまいましたが・・・

なんと!新メニューの誕生☆
これはすごいっ!『タコパスタ』
あのタコライスの進化系!!
(タコスの具をライスにかけたものです)

‘久米島帰り’ ‘タコパスタ’
ともに沖縄つながり!?ってことで◎

タコパスタって・・・
もしかしたらパスタアイリーでしか・・・

要チェケラッチョォ♪ですよ!!

詳しいことがアイリーのHPのコラムに
載ってますので、こちらもYO!チェケチェケです☆

ようこそぉ~☆パスタアイリーへっ!
美味しいパスタが待ってます(^-^)

↓↓↓

http://www.pasta-irie.com
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives