HOME → 海歩記(うみあるき) → エナジー☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

エナジー☆

なんだかいつもと(特に冬場)違うパワーが
ギランギラン☆に、体内にみなぎってます・・・。

とにもかくにも
‘ゴソゴソしたい’ってかんぢです◎

理由は単純明快で・・・ 「夏だから」

夏はさらに野性味あふれるくろ吉∞です。
(さしずめ、野菜で例えるとナスでしょうか
ちょっとお洒落にズッキーニでも)

本日のRayは
みずほさんとしの吉くんは海洋実習に~♪

師匠とくろ吉∞は留守番長で
チーム阿嘉島の方とプールでダーイブ!
そして夜は講習でダーイブ!

昼間のプールは‘南島水温’で
スーツ無くてもいけちゃうくらいです。
サーフパンツ&フードベスト(かぶらないですけど)で
エントリーでございます◎

今度は・・・ カブリの上だけ着て・・・
だけど股掛けはバシッと!笑


 
今宵は、禁断症状がどーにもこーにも
止まらなくなってきちゃったので!!
‘パスタアイリー’にディナーへ行き・・・

パスタとマリブコーラとレゲエで
さらに『夏』を堪能でした(≧▽≦)

あーっ! 夏よっ!
寝る時間がもったいないくらいっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives