HOME → 海歩記(うみあるき) → やっぱり海が好き。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

やっぱり海が好き。

暑さに負けず劣らず…
ニュースUPしました!!

もう夏の間だけ
辞書やありとあらゆる情報システムから
削除したいところですがっ!
『暑い』 この言葉。笑

いやいやっ!!
やっぱり『暑い』 さいこーです☆
最近はダイバーの為の言葉じゃないのか
なんて思ってきちゃいました。

やっと8月がキター!と思ってたのに
もう1/3終了しかけようとしてます。。。
しかも台風が3つもできちゃって。。。

ちなみに柏島で食べくらべしたソフトは3つ。
うち2つは帰りの道中でした。
豆乳ソフトもドライブスルーソフトも美味しかったのですが
やっぱり1位は例のイチゴの「アレ」ですね(謎)
次回から必ず立ち寄らなければっ!!

なんとかお盆の阿嘉島は大丈夫そうなので
ホッっとしてます。(^▽^喜)
お腹の調子じゃなくて・・・ 台風ですよぉ!


 
昨日はお休みを頂いていたわけですが

「プチクルージングin瀬戸内」

してきちゃいました~☆ (シアワセ)

「陸から見る」と「海から見る」
そのギャップといつも自分が車を
走らせているのを海からみるのも
また新鮮でした◎

瀬戸内にもこんな風景があったのかぁ~と
心打つ一日でもあり心洗われた一日☆

そして無性に潜りたいと心動く一日でした!

はぁ~ 瀬戸内・・・
心に懸ける時間が11日まで続きます。。。

窒素の禁断症状かな??笑
ココロ、奪われてます。。。
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives