HOME → 海歩記(うみあるき) → いつでもココで待ってます。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

いつでもココで待ってます。

先日〝素敵な方〟から
ROXYのラッシュをいただき・・・
盆と正月とクリスマス
はたまたハッピーマンデーそして憲法記念日が
いっぺんに来たかんぢで嬉しさMAXな
くろ吉です。
(ちなみに今そのラッシュをきて
パソコンにむかってます)

昨夜は…
祝‘ゆみリンクラブ☆’結成会(^^)
私達もお邪魔させてもらいましたっ!!
めざせっ!!2000万人!!

本日から2本立て!! 1泊2日柏島!!
第一陣で師匠は出発~♪

今日も1DIVEする予定です◎
天気も良いし・・・ 楽しいだろうなぁ~(^-^)

明日はチーム瀬戸内☆
この前の木曜日に、ほっんと久々に
瀬戸内に浸かれました~(シアワセ)
メンバーは、お魚好きのマクロ好き
かき・みさん&だいすけさんご夫婦。

柏島や沖縄の海を潜り続けてこられた方の
瀬戸内でのファンダイビングは
いつもよりも!なんだか違う「やる気」が
自分の中にみなぎる感覚です。笑

そぅそぅ・・・
お盆のチーム瀬戸内で『サンゴタツ出現!』
そして『タツノオトシゴ』もでているそうです!

その木曜日は、会えませんでしたケド…泣

久しぶりに左側を攻めてみたり、
コブダイ幼魚も2個体!!
スズメダイのベイベェーもSo Cute☆
ウミウシも4種類・メバルもトルネード!?
ヨウジウオにコマチガニにナベカ、ギンポ…
じっくり・ゆったり・時に激しく!?
60分オーバー×2ダイブでした◎

なによりも
‘瀬戸内がこんなにオモシロイなんて!!’
と、言っていただいたことに嬉し泣きです。

そして、言ってました。
‘気づいてくれて、アリガトウ☆’
と、瀬戸内海が。。。
(ちょっとクサイですかね!?)

夏よ・・・ 行かないでおくれ・・・

もう8月終わりじゃないデスカッ!!!
(;へ:) (;へ:)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives