HOME → 海歩記(うみあるき) → かえる

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

かえる

もうすぐ海洋実習から
みずほちゃん帰ってきます!

もうすぐ柏島から
師匠帰ってきます!

現在PM7:30ー。(孤独)

なんだか沖の島ものすんごく
良かった模様です(^^)
めちゃんこキレイだったらしいですぅ~
昨夜、師匠から電話で聞きました◎

ただ… ちょうど夕食の時間だったみたいで…
背後から聞こえてくる音でさえ
美味しそうに聞こえてくるのは
気のせい!!??( ̄□ ̄;)



 

自称:留守番頭くろ吉は
「波乗り」に没頭中ー。。。
(ウチカワさーん!大感謝です☆)

それを横目に明日の海の準備に
余念が無いしの吉くん!
(レスキュー講習です)

そんな〝4人4色〟
Rayダイビング・・・☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives