HOME → 海歩記(うみあるき) → ついにっ!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ついにっ!!

この前の月曜日は「レスキュー講習」でした!

みっちりレスキュー&
お楽しみファンダイビングを終えて
帰りの車内で・・・

(いりさん)
「よく考えたらオレ、今日で100本じゃっ!」

(思い立ったかのようにログを開く
しの吉くん)
「えっ!わたしも100本でした!」

あとからジワリジワリと
込み上げてくるような感動でした☆
(このメンバーで迎えられたことに
神様ありがとう!です)

‘100本目’
ダイバーになってまず目標とするものでもあり
一つの大きなターニングポイントだと思います。

キレイな青い海での100本目
超有名ポイントでの100本目
ダイバーの数だけ色んな100本目があります◎

インストラクターを目指されている
お2人だからこそっ!
『瀬戸内で、講習で、100本目』
このシチュエーションは
とっても、お2人らしい100本目!!

なんといっても、偶然のダブル100本目に
驚きですよぉぉぉぉ~!!

これからも応援し続けます!ずっと・・・☆

『おめでとうございます(≧▽≦)』
(これからも頼りにしてまっせ~笑)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives