HOME → 海歩記(うみあるき) → 牛の季節です

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

牛の季節です

禁断症状から解き放たれました~☆

行って参りましたよぅ♪瀬戸内!!

本日はMr.Kさんと夢の3本立て!

水温は13℃、透明度は5mくらい。
(浮遊物多しです)
昨日ホカホカのインナーをGETしたので
さらに快適ダイビング~♪(ドライです)

海の中も、もぅ冬ですね~
つい先日まで「売れないプロレスラー」と
言われていたくろ吉の髪の如く
水中では藻が伸び伸び。
(ちなみに断髪しました、やっと)

コノハミドリガイを数個体見ると
冬だなぁ~と思います。
と、思うのは間違いかもしれませんが・・・
なぜか冬のイメージが・・・

<そのほか出演者>
※ウミウシが苦手な方は
さら~っと斜め読みでお願いします。笑

シロ、アオ、ヒロ、ヒメクロモ、キヌハダ2個体
アメフラシ、ラブリーなフレリトゲアメフラシ
(以上ウミウシ)
コウイカ、お腹ぱっつんぱっつんメバル
(もうすぐ産卵!?)
スズメダイ、アイナメ、アジ小群、
あと浅場の水面近くで群れてた小さな魚は
なんだったのかな・・・
キヌバリ、チャガラ、名前不詳なエビ、
コウライヨロイメバルの幼魚(たぶん)
真っ黒黒助のヨウジウオ、
その他レギュラー陣も健在。
いつものポジションに居続けてくれる
タツノオトシゴ!!

昨夜はチーム瀬戸内キャプテン「ささちゃん」と
今年の目標と方向性のミーティング
と、称した呑み会!?笑
ナイトイモジョウチュウダイビングでした◎
(↑なんとも読みにくいっ!)

まだまだ潜り込まないと・・・(意気込み)
今月もまだまだ行きまっせ~☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives