HOME → 海歩記(うみあるき) → 恒例行事!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

恒例行事!?

今年は、ポテトから重点的に
栄養を摂取していこうと
目論んでいるくろ吉ですが・・・
ここ最近よく食べてるモノがあります。

それは・・・ 『ブロッコリー』

これも!?テレビの影響ですけど。。。笑
めざせっ、野菜メイン食生活!
(すぐお腹が空いてしまうのが
タマニキズです)

ほんと野菜って、意識しないと
食べられないですよね~・・・

って、ここは何のホームページかいなっ!笑


 
先日サッカーバカ蔵さんと潜りに行って
Rayでログを付けていた時のことー。

サ:「13日の‘つぶやき’に
ナイトジョウチュウダイビング(芋焼酎)したって
書いてありましたけど・・・
去年のちょうど同じ頃も書いてましたよね!
2回目ですね~」

吉:「えっ!!!!!?Σ( ̄□ ̄;) 」

(しばし、回想中・・・)

吉:「あ゛ーーーーーーっ! (◎-◎;) 」

読み返したところ・・・

やってました・・・ 2006年1月11日・・・
ナイトで、焼酎で、ダイビング。。。

サッカーバカ蔵さん、あっぱれでございます☆
これで決定しました!
次回のナイトダイビング(陸バージョン)の
バディは・・・ あなたです!!笑


 
  今度は酒屋さんのページみたく
なってしまいましたので、軌道修正。笑

本日もチーム瀬戸内!!
久米島に行かれるラブラブカップルさん
今月2回目の瀬戸内です♪♪
今日のアメフラシはいかがでしたでしょうか!?

今日はみずほちゃんが海へ~
ドライもバッチリだったそうですね!
L(@^▽^@)」
これで2月久米島快適間違いなし!

明後日から旅立ちます!沖縄へっ!
(26日~2月6日まで)
沖縄といぅことで(うらやましいビーム)を
ひしひしと感じちゃいますけど・・・
「勉強」ですからっ!!!!!
って、説得力なーーーーし。笑

12月に引き続き
また大きくなって帰ってこれるように
チバイン!!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
(がんばる!の意味)

『しの吉くん ダイブマスターテスト合格!』

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives