HOME → 海歩記(うみあるき) → 大きくなって。(パート2)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

大きくなって。(パート2)

6日に戻りました~☆(^^)ノ

12月の研修に引き続き
今回もたくさん吸収して帰ることができました!
今年のRayに活かせること間違いなしです!

詳しいことはちょっと先になりますが
また日を改めてドドーンッと載っけちゃいたいと思います◎

やる気がますます漲ったり
たくさん考えたり、新しい発見もあり
そして新鮮な気持ちになれたり・・・
そんな12日間でした!

次回の研修は今月末!(もうすぐっ!)

明日からは沖縄へリターンキーを押して…
『久米島』いってきま~す☆
クジラもバンバンでてるみたいで(*^^*)
もずく会議もしなくっちゃ!
潜って、遊んで、見て(楽天キャンプ中)
至福のひと時を総勢10名で味わってきます!

 
 
<うらばなし>

沖縄にいってる間
こちらはかなりの寒さだったそうで・・・

沖縄も研修のちょうど半ばは
ものすんごい寒かったです(><)
格好がRayにいる時と変わらないんですもん!
さすがに雪は降りませんでしたが…
雰囲気だけは雪が舞ってもおかしくないくらいで。

今回も時間があれば、なるべくウロチョロして
未開の地を開拓すべしっ!

画像は「とあるカレー屋さん」
沖縄料理に飽きた時にカレーなんていかがでしょうか?

辛いのが大の苦手なわたくしですが
「美味しい」は「辛い」という分厚い壁を
スプーンは楽々と乗り越えちゃいました!

ここは国際通りから少し入った桜坂通り。
国際通りの騒がしさから一変して静かで
小さな映画館があったり、オシャレな雰囲気を
かもしだしている通りです。
(通りに桜はありませんが、坂はあります)
少し入ったところにある公園には
寒緋桜が咲いてました。
なんとも風情のある通り!

そして頭の中を自然とゆるりと巡るメロディーは
‘愛と知っていたぁのにぃ~ 春は・・・’
(うーん、名曲ですね。ホロリと切ない)
はい。。。 「桜坂」です。笑


味はこの舌がしっかりと憶えているのですが・・・
肝心なお店の名前は・・・(笑)

さらなるディープな沖縄を見つける旅は
こうして続くのでありました。。。

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives