HOME → 海歩記(うみあるき) → viva!! amigo!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

viva!! amigo!

ニュースにアップしました~♪
久米島の風と味!?満載です。
風と味ということで・・・久米島風味。笑

久米島から戻ってくると
タイミングを計ったかのように
長い旅を終え、戻ってきたアミーゴ。

Rayバーベキューの貴公子が
日本に戻ってまいりました!
ブラジルでバーベキューの修業を積んできたかは
定かではありませんが・・・笑
今年の6月も存分にその「焼きパワー」を
その「炭さばき」を発揮してくれることを
密かに・・・期待しております◎

ちなみに帰るやいなや、大盛パスタを
平らげておりました。

一年間のブラジル生活で
しかもイグアスの滝を見ただけあって!?
ますますパワーアップしてきたみたいで!
師匠の教え子同士(同級生)
刺激になりましたぞぃ!

世界は広いね~! 地球は広いね~!
アミーゴはブラジルの夏のように
くろ吉は沖縄の夏のように
これからも・・・ アツクっ!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives