HOME → 海歩記(うみあるき) → スタート!『あと○日』

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

スタート!『あと○日』

水曜日までMr.Kさんの
「夢にむかって」講習が
繰り広げられておりました!!

燃えたぎるハートのお陰で・・・
Rayのプール水温も煮えたぎる!?笑

ドライでは寒くなく、暑くもなく・・・
とっても魅力的な温度です◎

昨日は、マサカーズ・カミによる
「写真撮影」が行われました。
(はい。。。師匠のことです笑)

我ら東広島市民のバイブル、
悩んだら、迷ったらこれをまず読むべしっ!
(東広島中のホットでデリシャスなお店が
載ってるガイドブック)
それに載せる写真の撮影でした。

気分は・・・リア・ディゾン。笑

それから今年第一号講習の
アクティブ親子チームの学科も!
ホノルルマラソン完走をしかも親子で・・・
かっこよすぎます☆☆☆

私はまずは町内一周マラソン大会から
(くろ吉独自開催の単独参加。笑)
攻めてみたいとおもいます!

さてさてっ!なななんと!
『太平洋に浮かぶ真珠の首飾り』まで
『あと6日!!』(≧▽≦)

マーシャル語の習得に勤しまなければ~(@@)

・Iakwe!(ヤクウェ!)→こんにちは
・Kommol tata(コモール タタ)→ありがとう

ココナッツの香り漂う島へ・・・☆

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives