HOME → 海歩記(うみあるき) → 小春、千春。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

小春、千春。

ポカポカで「○○日和」な日和・・・
そんな一日☆

本日は「オープンカー日和」

本日は「Tシャツ&サーフパンツ日和」(気分だけ)


本日は「山崩し日和」

おかげで私の洗濯物マッターホルンも
Mt.HIJIYAMA(比治山)クラスに落ち着きました。
(とってもローカルな山・・・笑)

懐かしいな。。。 (ホロリ)

本日は「小春日和」
でも実は・・・この言葉って秋の終わりから
冬にかけての間で使われる言葉なんですってね!(驚)

それでは、「千春日和」といぅことで・・・

はてぇしぃぃないぃ~ おほぉぞらとぉ
(どうしても私には‘おほぉぞらと’に聞こえちゃいます)
ひぃろぉぃ~ だいちぃのぉ・・・♪

なんだかとても春っぽい!!?笑

ちなみに
「野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ」
このフレーズにロックオンです☆


刻一刻とマジュロが近づいております!!
マジュロ準備に励みつつ、妄想しつつ・・・笑
そんな事だから、出入国カードの記入を
間違えそうになったり・・・Σ( ̄□ ̄;)

明日は、東方面に行きまんねん!
それはなんでやろか、わいもよーしらんが・・・
なんでやねん!知っとるっちゅーねん!

行き先はこれでだいぶ見えてきたかと・・・

なんぼ言ぅたらわかんねん!
‘ソース2度漬け禁止’やて!

はい。。。みなさま正解です◎笑
『大阪』でっす!

この冬のスタッフ研修もラストとなりました。
集大成でございます!
今夜は一つの目標が達成される
前夜であります。(コーフン)

正式発表は・・・ 月末に行います!!

そして・・・
『南の島でヤクウェ!あと4日☆』

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives