HOME → 海歩記(うみあるき) → とつにゅ~!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

とつにゅ~!!

`どんだけー!’

この言葉の意味がイマイチよくわからないくろ吉です。
そろそろ若者言葉に乗り遅れつつあります・・・

今日から・・・

2007年ゴールデンウィーク突入☆☆☆

今夜(さきほど)
2泊3日柏島チームが出発!!
今年初の柏島ツアー・・・
2007年も我らのアイドルSGやな様は
レア物をじゃんじゃか紹介してくださるでしょう(^^)

そして今回も・・・どんなレア物とどんなご馳走が
待ち受けているのでしょうか!!!

みなさんを見送った後は、込み上げてくる
寂しさを抑えるために、器材干し場で
とりあえず懸垂を10回してしまいましたが・・・
こうしてキーボードを打っていると
自称留守番頭くろ吉ワクワクしてきちゃいました◎

なんと、単純な・・・(笑)

今日はMr.Kさんとドップリ瀬戸内に浸かってまいりました!
いやぁ~キレイでした☆(透明度7mくらい)

タツノオトシゴは相変わらずのフィーバー中で
初お目見えは「ミドリアマモウミウシ」
とってもとっても小さいのですが、よくよく見ると・・・
わんさか!わんさかっ!!わっしょ~い!(懐)
きっと産みたてホヤホヤであろう
コウイカの卵も確認!経過が楽しみです◎
卵をみると、なぜか親心が芽生えてしまいます。笑
出来ることなら、すべての卵の「その瞬間」に
立ち会いたい・・・

キュウセンもグッと数が増え、メバルの幼魚も
泳ぎまくり・・・ キスのちょっとした群れも登場!
視界に飛び込んでくる魚影が濃くなって
水中が賑やかになってまいりました!!

明日は広島のショップさんが
プールを使いにきてくださいます(^^)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives