HOME → 海歩記(うみあるき) → 黄金中!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

黄金中!!

  どんだけーっ!くろ吉∞です。笑

ゴールデンウィーク前半組「柏島チーム」の
みなさんはとっても満喫されたご様子でした(^^)

詳しくは・・・ 掲示板のおがPせんせい報告を
ご覧下さい☆

楽しそぉ~う!!(≧▽≦)

そんな中Rayでは・・・
4月30日は体験ダイビング!!
山口からお越しのとっても仲良しお2人組♪
「水がコワイんです・・・」とおっしゃっていたヨウコさん。
水を得た魚のようにスイスイ~(^^)
3mに着いた瞬間はプールの水温が一気に
40℃(良い湯加減です。笑)に上昇するくらい
みんなで感動しました☆
そしてスーパーダイバーのコガさん!
個人的におがP先生とのコラボを
ひじょ~うに見てみたいです。笑
ぜひまたプールにまった~りしに遊びに
寄ってくださいね(^-^)

昨日5月1日は、アキラさんとアキラポイントへ!
タツノオトシゴやヤドカリ(←撮るの難しかったっす。。。)
陸でもカメラにたくさん触れたくさんお話できた
一日でした◎
アキラさ~ん!またご教授お願いします☆
延長された「カキどん」も・・・(^^)
なによりも、この日は浅瀬が沖縄バリに
綺麗でした!!!(現在水温15℃)

さてさてっ!本日18時!!
後半組「チーム屋久島」出発です!!
伝説、つくります!笑
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives