HOME → 海歩記(うみあるき) → 首がキリン。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

首がキリン。

最後に到着するのは・・・


ディスコ風デスク! ‘ディスコ’って。。。笑
ディスコ風デスク! ‘ディスコ’って。。。笑

先日、不思議な夢を見ました・・・

朝、Rayに行ったらプールの水がっ!!

( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)

全部、抜けてました。。。 

そして、あせる自分。。。

※あくまでも夢ですので、ご安心を。笑


昨日は、アキラさんと師匠が阿嘉島から
帰って来られました(^^)
そして8日間にわたる阿嘉島ツアーも
無事に笑顔とともに終わりました☆

阿嘉島ビデオテープ(今回も爆笑編!?)は
もう少し沖縄を満喫して帰ってくるようです。
たくさんの誘惑に負けず(とくに泡盛「残波」!?)に
寄り道をせずまっすぐ帰ってきてくれることを
待ってます。
(現地から荷物を送られたそうです)

待ち遠しすぎます・・・☆
爆笑する準備は万端!!
みなさんからお聞きした想い出話に、
思わず‘思い出しニヤニヤ’しちゃいます。笑
今回も数々の伝説が生まれた模様です☆


今日はチーム阿嘉島のかよさんが
遊びにきてくださいました♪♪
余韻に浸りつつも・・・ 心は次へ!!(みやこじま)
次の旅もたくさん歩いて、たくさんの沖縄を探して・・・
ウォーキング、ぜひご一緒させてくださいね☆
(早く起きることができるかが問題です。笑)

ここ最近のRayは・・・
講習・講習・講習・日帰り・講習・日帰り・・・
アグレッシブに動いております!!
今週末もフルに!パワフルに!
ワンダフルなダイビングでっ!!

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives