HOME → 海歩記(うみあるき) → お色直し!!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

お色直し!!

お久し鰤でございまする。。。

10日に沖縄から戻りました!!

この旅の最大の目的は・・・

『Mr.Kさんの夢の実現!!』

そしてついにその瞬間がっ!!

Rayから
第1号の‘NAUIインストラクター’誕生です☆

☆おめでとうございます(≧▽≦)☆


 
  6月13日から20日の
‘阿嘉島フリープランツアー’スタート!

昨日と今朝、お見送りに行ってまいりました。
心配していたお天気も、晴れ女かよさんの
パワーで(すごいっ!)
晴れているそうです。(10:00現在)

昨日出発されたメンバーは
那覇到着後、元気もりもりで真栄田岬に
2本潜ってこられたそうです!

いまごろは・・・
阿嘉島のスーパーブルーの海で・・・☆


 
そして昨日は、約2週間ぶりに
‘アキラポイント’に抱かれてきました。笑

う~ん・・・ 透明度はイマイチでしたが(5m)
水温は上昇、上昇志向です↑↑!!
浅場では「19℃」とコンピューターが
そっと甘く囁いてくれました。笑

この日のテーマは!
・旦那のお陰さん→ついにカメラデビュー☆
・ひやりん→(海に)お帰りなさ~い!
‘待ってましたよダイビング’&ナビ

旦那のお陰さんのカメラを構える姿に
写真への情熱を感じました!
スタイルは、フライデーならぬウェンズデーで
いきましょう。笑
日曜日のHattory氏カメラダイビング・・・
想像しただけでも大興奮です!

ひやりん、メバルと間違えてゴメンナサイ。笑
今年も「ひやりんEye☆炸裂」
コンパスばっちりでしたね!!
次回はいかなる海でも西条の場所は把握しておきましょう。笑

<水中の様子と生物>
ホンダワラだいぶ枯れてきました。
マスク越しに見える世界にキュウセンが
どんどん入り込んできます!
水中が夏に向けてどんどんアグレッシブ!

初お目見えの『ソバガラガニ』
思わず一言「なんじゃこれ!」
薄っぺら~いです。
写真は旦那のお陰さんが激写されたのを
後日アップしますね♪
枕に出来るのか否や・・・笑

ドライスーツから6.5mmスーツに
衣替えをして挑んでみた昨日。
セミドライのひやりんはちょっぴり寒そうでした。
水温あともう少し!といったかんじです。

薪、くべておきます。

でも、この水に包まれるかんぢが
(ウェットスーツで常にスーツの中に水が入っている感触)
‘潜ってるぅぅ~’という気にさせてくれる
興奮材料の中の1つです◎
えっ!?私だけ??

さてっ!今日は夕方から講習です☆
 

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives