HOME → 海歩記(うみあるき) → チャンスは毎週☆

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

チャンスは毎週☆

「フォトギャラリー」の瀬戸内に新しい仲間たちをアップしました~☆

 

本日!火曜日!

といぅことは・・・ 火曜日友の会(^^)

 

向かった先は、おなじみの本浦アキラポイント!

透明度は5m、水温は21~22℃!

セミドライの季節がやってまいりました!!

 

師匠の情報によりますと・・・

‘水深15mから水面が見えた!’そうです(≧▽≦)

 

DSC_0022少し水深をさげたところにある岩場に・・・

なんとアケウスを発見!!!

夏に向けてアキラポイント、俄然、本領発揮です!!

 

来週からT画伯もカメラ部の仲間入りです(o^^o)

コメントCOMMENTS

カメラ部、熱いですね~~!!梅雨なんて無視じゃないですか?
熱帯低気圧がRay上空にっ!!!
でも、仲間が増えていくのは、とってもうれしいですね。
カメラ部の会議が近いうちに開かれるのでは・・・
と、ドキドキですよ。

2007.07.03 投稿者:旦那のお陰

今日はありがとうございましたぁ。いや、昨日か。
夜中にふと目が覚めてパソコンに向かっております。

社長、ごちそう様でした(手を合わさず頭を下げ礼をして)。
社長ピンチです。
今現在、NY貴金属全面安です!円高です!
うーん、カメラ、キャンセルしよっかな。

Akiraさんの写真、家でゆっくりと見せてもらいましたが、すんごいですね。
今度HP見せていただくの、楽しみにしてます。
やっぱ、カメラ要るよなあ。


2007.07.04 投稿者:T画伯

RayHPリニューアルおめでとうございます 昨日7月3日のアケウスが4日に掲載され更新が早い スゴイ! 10日はゲスト3人全員カメラを持って ハーネスで潜る予定ですね よろしくお願いします   Akira

2007.07.04 投稿者:Akira

うはっ!段々それらしい季節になってきましたね^^
今年は目指せアドバンス!で行こうと思います

2007.07.04 投稿者:ぐっぴー

旦那のお陰さ~ん☆
コメントありがとうございます!!
カメラ部・・・ 嬉しいです♪♪
そろそろ会議を行いたいですね~
(役職も決めたいですしっ!笑)
‘レイ・フォト・ダイビングスクール’
これからも、その素敵なオーラでよろしくお願いします!


T画伯さ~ん☆
コメントありがとうございます!
やっぱりカメラは・・・ 楽しいですよぉぉぉ☆
T画伯の世界を覗いてみたいです!!
Akiraさんの写真すごいですよね~
写真集のようです(^^)
来週の火曜日カメラの友の会よろしくお願いします♪

2007.07.05 投稿者:くろ吉∞

Akiraさ~ん☆
コメントありがとうございます(^^)
さっそくAkiraさんの作品を‘フォトギャラリー’に
掲載しました☆
来週からの火曜日カメラの友の会(チームハーネス)
ますます盛り上がりますね(^^)
これからも素敵な作品を楽しみにしております☆


ぐっぴーさん☆
うはっ!^^ やってまいりましたよ~季節が!!
呼んでますよ~海がっ!
目指せアドバンス!でいっちゃいましょう♪
ダーツの夕べの会もまた開催お願いします(^^)

2007.07.05 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives