HOME → 海歩記(うみあるき) → 極めちゃいました。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

極めちゃいました。

今日も大盛、特盛、つゆだく(盛りだくさん)Rayでした!!

 

朝は海洋実習チームが出発! 

お昼からはスペシャルティチーム(ナビ・サーチ&リカバリー・ナイト)出発!

Rayでは、第2回目Sメニュー開催!(小笠原にむけて猛特訓!)

 

海洋実習チームは、波にも負けずばっちりの2本立てだったそうです!!

ふかみっち君お疲れ様でした♪

 

 

いまちゃんナビまゆっちS&R 

※画像はスペシャルティチーム

 ナビゲーションのいまちゃん(左) 初MYドライ!熱いまなざしの先には・・・コンパスが!

 そしてサーチ&リカバリーのまゆっち!(右) キマッテマス☆さすがっ!!

 

ナイトダイビングでは、バディでどんぴしゃエキジットポイントに到達!!

 

緊張で心臓が口から飛び出そうなくらいだったそうですが

達成したあとは一皮も二皮もくろかわも・・・☆

 

まゆっち50本

           そして!!本日の‘オメデタ☆’

 

   まゆっち祝50本!!

 

  ☆こんぐらっちゅれいしょん☆

 

 

 

※50本記念の「しゃもじ(広島といえばコレ!)」はさちえさん作です♪(ナイスアイデアです!!)

 

まゆっち50本Ray

そしてチームSメニューは、2回目ということもあって

さらにレベルアップ!泳ぎまくり! イルカになれるのも目前です!

サーフェスダイブで3mへ、そしてマスククリア! 完璧です◎

次回のSメニューは海で実践さながらの練習です。(イルカは用意できませんが・・・笑)

「さいとうキック」に更なる磨きをかけましょう!

(横に泳ぎながら、撮りながら、笑顔をたやさずに、キックすること)

 

 

明日から、西表です~☆ 産卵です!サンゴです!

コメントCOMMENTS

まゆっち、おめでとう!!
50本でこれなら、100本はどうなるやら・・・。
でも、喜んでもらえて良かったです。
うれしいと喜んでいる場面に出会えるのって好きなんです。
「幸せのおすそ分け」みたいで。
こんなサプライズをこれからも提供できるよう
写真部・企画委員もがんばります。

2007.07.08 投稿者:さちえ

さちえさ~ん☆
サプライズありがとうございました!!
写真部・企画委員!これからもよろしくお願いしますね~♪
(たくさんのアイデア頂きまっす☆)

2007.07.11 投稿者:くろ吉∞

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives